規約と条件

以下の一般販売条件は、電子商取引ウェブサイトwww.cool-mania.com (以下「ウェブサイト」)での商品やサービスの提供および販売を規制しています。製品を注文する前に、これらの一般取引条件をよくお読みください。

スロバキアで登録されている会社であるMedia Leaders sro(事業登録番号46 406 40699、税コードおよびVAT番号SK2023368787)は、スロバキアのNámestieSNP 16(Banska Bystrica)に登録事務所があります。MediaLeadersは、eコマースの所有者です。ウェブサイトCool-mania

Webサイト申請の分野

1.1オンラインストアクールマニアは小売販売用に予約されています。クールマニアは、顧客の「エンドユーザー」、つまり「消費者」に限定して販売する製品を提供しています。それは「消費者」と見なされます。彼の事業で行われる商業、職人または職業上の活動とは無関係の目的で商品を購入する個人。ユーザーが「消費者」でない場合は、オンラインストアで注文を送信しないように求められます。クールマニアは、「消費者」ではないユーザーからの注文、およびクールマニアの事業方針に準拠していない注文を処理しない権利を留保します。

1.2本ウェブサイトに含まれるすべての情報は、いかなる国または地域においても製品を販売するための拘束力のある提案を構成するものではありません。

Webサイトで販売されている製品は、購入し、世界中に目的地として指定されている顧客にのみ発送できます。

1.3 Webサイトでの本製品の購入は、少なくとも18歳であることを保証し、法的拘束力のある契約を結ぶことができる人に許可されています。

1.4ウェブサイト上での本製品の販売は、第50条および第6条に規定される距離契約を構成します。電子商取引の規制を含む、2005年9月6日のスロバキア法令N. 206(「消費者コード」)および2003年4月9日のスロバキア法令N. 70

1.5適用される一般販売条件は、発注書の送信日に発行されたものです。規制の変更の可能性を考慮して、随時修正される可能性があります。いかなる変更も、Webサイトへの掲載日から有効になります。

2.販売約款の同意および契約締結

2.1英語は契約を締結するために利用できる言語です。上記のパラグラフ1.2で指定されているように、契約は欧州連合諸国で締結されています

2.2お客様は、これらの利用規約を注意深く読む必要があります。お客様は、購入の前または途中で、そのコピー、および撤退権に関する情報およびクールマニアがウェブサイト上で提供するその他の情報をダウンロード、保存、または印刷することをお勧めします。

2.3 Webサイトで1つ以上の製品の購入を完了するには、顧客は注文フェーズの間にWebサイトに表示される指示に従って注文フォームに記入し、それをクールマニアに電子メールで送信する必要があります。

2.4 Webサイト(注文書)を通じて注文書を送信することにより、お客様はクールマニアとの契約においてこれらの販売約款を無条件に受け入れ、これに従うことに同意します。これらの一般販売条件に含まれる特定の条件に同意しない場合、ユーザーはWebサイトで購入のための注文フォームを送信しないように求められます。

2.5クールマニアは、法律の条項に従って注文書をデータベースに提出します。顧客は、Webサイトの「 http://www.cool-mania.com/user/in 」のセクションから自分の注文フォームにアクセスできます。

2.6顧客が注文を送信すると、クールマニアはそれを受領したことを確認する「注文入力確認」Eメールを送信します。
この電子メールは注文の重要な要素の抜粋を示しています:顧客によって入力された個人データ、配達先住所、注文された商品の詳細(説明と数量)、価格詳細、支払方法、配達費用、その他の追加費用撤退権および一般取引条件の要約に関する情報として。お客様は、その正しさを検証し、最終的な訂正をEメールinfo@cool-mania.euを通じて伝達することを約束します。
この電子メールメッセージは注文の承認を構成するものではなく、Cool-maniaの適切なシステムによる正しい受信の確認のみを意味します。他の人が使用する必要がある個人の「注文番号」もあります。クールマニアとのコミュニケーションに続いて。

2.7クールマニアとお客様の間の契約は、クールマニアが注文がEメール「注文と出荷の確認」で受理されたことを確認した場合にのみ締結されます。

2.8顧客に注文状況を知らせる電子メール(「詳細情報の要求」の電子メールまたは「配達遅延の通知」の電子メール)、または注文に関する口頭による通知は、それを受け入れたものと見なしてはなりません。
クールマニアが顧客に不受諾を通知しなかった場合、または顧客が製品のキャンセルを要求した場合を除き、契約の完了は注文した製品の出荷と同時に行われます。

2.9クールマニアは、支払能力が十分に保証されていない、または不完全または不正確な注文を拒否または制限する権利を留保します。使用できなくなった商品(在庫切れ)に関する注文も
これらの文章の中で、クールマニアは、契約が締結されていないこと、および購買発注が受諾されていないことを可能な限り早くEメールで顧客に伝え、拒否の理由を明記しています。
支払いがすでに完了している場合、クールマニアは、取引の取消しですでに請求されている金額をお客様に返金することを規定しています(第13条返金方法を参照)。
クールマニアはまた、クールマニアが以前の注文に関して継続的に法的紛争を起こしているお客様からの注文を拒否する権利を留保します。クールマニアは、不正行為が疑われる場合、その注文をキャンセルし、過去の不正注文履歴を持つ顧客からの注文の処理を拒否することがあります。

3.製品情報と製品の入手可能性

3.1各製品の主な特性は、製造元から提供された情報に基づいて各「製品情報ページ」に表示されます。クールマニアは、予告なく製品情報ページを変更する権利を留保します。

3.2クールマニアは、販売される製品にできるだけ近いイメージを表現するように最善を尽くします。
しかしながら、製品の色は、ユーザによって使用されるコンピュータシステムの設定に従って、実際の色とは異なる場合がある。
製品仕様の画像は、色合い、サイズ、または製品の付属品との関連でも異なる場合があります。購入契約の目的のために、クライアントによって送信された注文フォームに含まれている製品の説明を優先するものとします

3.3ウェブサイト上には、例えば、または用語集購入ガイドに記載されているものなど、一般的な性質の購入に関する補足情報を表示することもできます。
この情報は、単一の製品の実際の特性に対応するものではなく、単純で一般的な有益な資料として提供されています。購入契約の目的のために、クライアントによって送信された注文フォームに含まれている製品の説明を優先するものとします。

3.4各製品の「製品情報ページ」には、「製品の入手可能性」に関する情報を記載した特別なセクションがあります。お客様は、以下の「在庫あり」のステートメントがある製品のみを購入することができます。
製品のステータスが「 在庫切れ 」の場合、お客様は製品の予約を続行でき、クライアントに代わってクールマニアがサプライヤーに注文します。製品が利用可能になると、クールマニアはお客様にEメールで通知します。

3.5ショッピングカートに商品を追加しても、その商品が自動的にお客様に予約されるわけではありません。
クールマニアによる提出および注文確認通知が表示されるまで、製品は他の顧客が購入することができます。
それはウェブサイト上の同時購入注文に依存する可能性があります。技術的な理由により、「利用可能な製品」が注文の送信後に在庫切れになる可能性があるため、新しい供給を待つ必要があります。この場合、顧客は直ちに電子メールで通知され(「製品予約」または「配達遅延」)、製品の出荷前にいつでも注文をキャンセルするように要求することができます。 Eメール。

3.6。注文された製品が利用できない場合は、注文の送信翌日から30日以内に、お客様にただちに電子メールで通知されます。支払いがすでに完了している場合、クールマニアは同時に取引の取消しで請求された金額を顧客に返金することを申し出ます。 (以下の段落を参照してください:13.払い戻し手順)

4.価格、送料、税金および関税

4.1本ウェブサイトに掲載されているすべての価格は、現在の為替レートに従って他の通貨に換算された€(ユーロ)です。製品が世界中に出荷され配達される場合、それらはVAT(20%)を含みます。

4.2クールマニアはいつでも製品の価格を変更する権利を留保します。顧客に請求される製品の価格は、注文送信時にウェブサイトに表示されているものであることが理解されます。注文の送信後の最終的な増減は考慮されません。

4.3製品価格には送料は含まれていません。 配送料は顧客に請求され、合計注文価格の支払いと共同で顧客が支払うものとします。
すべての注文の金額は 、オンライン購入手続き中および終了前のカート、および電子メール「注文と出荷の確認」で8ユーロ (VATを含む)です。

4.4合計注文価格(配送料およびその他の追加費用を別に表示)は常に購入手続きの最後にカートに表示されます。この合計金額は「注文の入力」欄に記載されています。 「注文確認書」および「注文と出荷の確認」の電子メールに記載されている金額は、購入注文に関連してお客様が支払うべき合計金額となります。 。

4.5特定の配送先への配送には、受取人が負担し、製品の納入時に税務当局または宅配便業者に直接支払う追加料金および費用が必要となる場合があります。お客様は、クールマニアにそのような税金、課税および請求から補償します。ただし、製品が出荷および納入される各国の法律によって提供される可能性のある税金、課税、費用、またはその他の義務はすべて、お客様が負担するものとします。

5.購入方法

5.1 Webサイトでの製品の購入は、登録の有無にかかわらず可能です。登録により、お客様は個人プロファイルを作成することによって、さまざまな追加サービスを受けることができます。

5.2オンラインEショップで、顧客は関連する「製品情報ページ」で説明されているように、選択可能な製品を選択してカートに追加します。注文入力時に、お客様は特定の個人情報(個人データ、データの送信先、固定電話番号と携帯電話番号、電子メールアドレス)を提供する必要があります。法的に責任を負うクレジットカードの有効な詳細、またはその他の支払い方法を挿入します(これらの販売規約で想定されているとおり)。

5.3クールマニアは、支払いをするために顧客の身元および所有権を確認するために追加の情報および文書を要求する権利を留保します。お客様は、提供されたすべての情報が真実、正確、かつ完全であることを保証します(支払い方法の次の段落を参照)。

5.4注文の転送(転送)後、顧客はそれの電子コピーを印刷または保存し、それでもなお現在の一般販売条件を維持するよう求められます。

5.5ログインして注文を出した顧客(自分が登録顧客であり、自分のプロフィールを作成したことを意味します)。

5.6注文書の正しい受領を顧客に確認した後(ポイント2.6を参照)、クールマニアは注文を処理し、顧客が入力したデータ、支払方法、倉庫内の製品の準備を検証します。場合によっては、顧客との電話連絡や追加の書類の提出が必要になることがあります(支払方法の項を参照)。

5.7クールマニアは、すでに注文書に含まれている情報の要約を含む「注文と出荷の確認」Eメールを送信することによって注文の受諾を伝達します。ターゲットデータ、注文された製品の説明と数量、支払い方法、データ配信。

5.8拒否の場合は、理由が記載された「注文取消通知」Eメールを送信することにより、できるだけ早く(そして、発注日から30日以内に)クールマニアからお客様に通知されます。支払いがすでに完了している場合、クールマニアは、取引の取消しですでに請求されている金額を顧客に返金するように文脈的に提供します(第10条返金方法を参照)。

支払い方法

第4.2項(製品価格、送料、税金、関税)で述べたように、通貨を含むすべての取引は、顧客による支払い後にユーロに換算されることに注意してください。

6.1クレジットカード払い

6.1.1クレジットカードによる支払いの場合、購入に関連する金額は、お客様がオンラインで行った取引の終了時に、直ちに銀行から引き落とされます。

6.1.2顧客による発注時に、WebセッションはGP WebpayのWebサイト(SSL)上の安全なページにWebサイトからリダイレクトされるものとします。そのようなウェブサイト上で、顧客は価格の支払いを完了することができます。
購入手続き中は、クールマニアはお客様のクレジットカードに関する情報を知ることはできません。クールマニアや第三者がデータにアクセスすることはできません。また、注文の際やその後にアクセスすることもできません。クールマニアのアーカイブはそのようなデータを維持していない。いかなる場合も、クールマニアは、Webサイトで購入した商品の支払い時に、第三者による不正または違法な虐待に対して責任を負うことはできません。

6.1.3クールマニアは、有効な身分証明書の表面または裏面のコピーを顧客にEメールで送信するよう依頼する権利を留保します。電子メールの要求は、その文書がクールマニアによって受け取られなければならない期間を指定します。いずれにせよ、この期間は5営業日以上にはなりません。要求された文書の保留中、注文は保留されます。要求があった場合、顧客は指定された時間内に要求されたすべての文書を送信することができます。クールマニアが電子メールの要求のように要求された時間内にこれらの文書を受け取らなかったり、無効または期限切れの文書を受け取った場合。契約はアートの目的に従って、またアートの目的のためにも行われます。クライアントの行動の結果としてクールマニアが直面する可能性がある損害を賠償する権利を除いて、注文は1456 cc、その後注文はキャンセルされます。契約の終了は、クールマニアが必要とする書類の提出期限の2日以内に電子メールでお客様に通知され、注文のキャンセルをもたらし、支払金額を返金します。クールマニアが指定された時間内に必要な書類を受け取った場合、配達の条件、すなわち宅配業者による製品の引き取りは、セントラルによる詐欺リスクを防止する取引の確認後に顧客に伝えられます。

6.1.5クールマニアは、顧客のクレジットカードに関連した方法で、またはそのアカウントに関連するその他の支払い方法で、データを知ることはできず、またそのような方法でデータを保存することもできません。

6.2銀行振込

6.2.1顧客は銀行振込で支払うことができます。我々が支払いを受けたあと、注文された商品は送られます。

アカウント番号 :IBAN:SK9802000000002952352651

レシーバー銀行の住所:
Vseobecna uverova banka
Mlynske nivy 1
829 90ブラチスラバ25
スロバキア

SWIFTコード(BIC): SUBASKBX

可変記号(参照) :あなたの注文番号

出荷

7.1「出荷」という用語は、クールマニアが製品を担当する所定の運送人に製品を委託した瞬間を指します(基準は注文された製品の種類および仕向地によって異なります)。

  • 通常5営業日以内に到着します(目的地の国によって異なります)
  • 国際郵便第一種「配達のための署名」 - 国際「署名のための
  • GLSクーリエサービス - 国際配送

7.2出荷条件および納入条件は、それぞれの関連する「製品情報ページ」に個々の製品に関連して具体的に記載されています。出荷条件は、特に指定のない限り、注文の送信日から有効になります。

7.3複数の製品が異なる在庫状況で一度に注文された場合、クールマニアは1つの出荷のみを実行します。出荷は最長時間を尊重して行われます(たとえば、ステータス "在庫なし"で注文された1つの製品の場合、ステータス "在庫あり"の製品と一緒に、両方の製品はより長い出荷時間で出荷されます。日々)。

8.配達:料金と条件

8.1。商品の配達は、注文モジュールで顧客が指定した仕向地の住所に行われます。

梱包および配送料

ワールドワイドスタンダード - 8€(全世界配送)

全世界への配送料

8.2お客様は、製品の配達場所に関連する特別な機能を報告する必要があります。誤った情報や詳細が提供された場合、クールマニアが製品の配達を完了するのに耐える追加の費用の負担は、お客様の責任となります。

8.3注文の配送はストリートレベルを参照しています。私達は私書箱、郵便局に配達せず、そして輸送/貨物運送業者に関与する第三の会社に配達しない。

8.4郵便サービスに受領者の署名がある時点から、購入した商品に対するすべての責任とリスクがお客様に請求されます。

8.5受領した商品の物理的、対応、完全性に関する問題は、お客様から直ちにクールマニアに報告され、配達日から5日以内にinfo@cool-mania.euに電子メールで報告する必要があります。

8.6顧客が購入した製品の再送を要求した場合、クールマニアは費用に加えて、製品をクールマニアに返却するための費用を請求する権利を留保する新しい配達に進みます。

8.12購入された製品が納入されなかった場合、または仕様セクションに示された納入条件に関して遅延した場合、お客様はinfo@cool-mania.euまで電子メールで報告することができます。クールマニアは苦情を審査し、最大15営業日以内に速やかに結果をEメールで顧客に通知します。

9.返品:取り下げの権利

9.1第64条以降に従う。消費者法(法令第206/2005号)に基づき、顧客の「消費者」は、製品の受領後14日以内に、違約金を支払うことなく、また仕様上の理由を示さずに製品の購入をやめる権利を有します。次の項目で指定されている用語によると

9.2クールマニアは、消費者コードに規定されているよりも良い条件(顧客は14日以内に、書面による通知を郵便受領書付きで送付しなければならない)にこの権利を行使することを許可します。 info@cool-mania.eu件名:(商品の引渡し日から15営業日以内にEメールで送付します。)(「出金権を適用したいのですが」)

9.3撤退を通知するには、顧客は注文番号(購入時に発行されたもの)、撤退の権利を行使することを意図している製品、または購入から撤退する意思を明確に示す必要があります。

9.4電子メールで払い戻しのリクエストを受信すると、クールマニアカスタマーサービスは速やかにお客様に製品の返品方法に関する指示を提供します。連絡先のページに記載されている会社の住所に商品を送付する必要があります。
次の点の条件に従って、製品を元の状態に戻し、未使用のまま、すべての元の部品と包装(袋または包装)を入れて返却する必要があります。9.5

9.5返品方法 - 顧客による返品発送

9.6脱退がアートに従って実行されなかった場合。 64とそれ以降消費者コード、特に本製品がすべての部品で完結していない場合、および/または不可欠な部品を形成する付属品および/または要素を伴っている場合(例:ラベルは使い捨てシールで製品に貼付する必要があります。十分な注意を払うことの合理的な限度を除いて、製品の不可欠な部分であるか、またはオリジナルの梱包に入っていないか、またはクライアントによって損傷または使用されている場合(製品は着用、洗浄、使用されていない)契約の解約を伴わず、その結果、顧客が製品に対して支払った金額の払い戻しを受ける権利はありません。製品はクールマニアの倉庫にある顧客の処分のままで、回収を待っていると同時に回収の要求を破棄します。

9.7条に従って。クールマニアは、製品を受け取った後、および撤退の権利と完全性を遵守するための条件と手順への積極的な遵守を検証した後に限り、消費者行動規範の第67段落、第4段落、製品の受領日から14日、およびクールマニアが撤退の要求を通知された日から30日以内に、顧客が支払った金額を返金します。払い戻しには配達料金が含まれますが、「追加配達サービス」の購入に対して支払われる金額は含まれません

苦情通知書 - (返品したものを記入して送付する必要があります)

10.返金手続き

10.1払い戻しは、支払いの取消しで行われます(支払いが、クレジットカード、PayPalの方法、または銀行振込で顧客によって行われた場合)。

10.2注文書に示された商品の受取人と購入金額の支払いを行った人との間に不一致がある場合、引き出しの権利の場合には、金額の払い戻しはクールマニアによって行われます。支払いをした人へ。

10.3すでにセクション4.1で述べたように、EU加盟国に居住する顧客によるすべての取引は、顧客による支払いの結果としてユーロに変換されます。ユーロ以外の通貨での支払いの場合、クールマニアは依然としてユーロで金額を返します。通貨の金額は、払い戻しが行われた日の変動の比率に基づいて計算されます。したがって、為替レートのリスクは顧客に請求されます。

11.従来の保証

11.1 Webサイトで販売された製品は、その性質に応じて、生産者によって発行された従来の保証(「従来の保証」)の対象となる場合があります。お客様はこの保証を製造元にのみ頼ることができます。期間、地域の延長、使用条件、対象となる損傷および/または欠陥の種類、ならびに保証の制限は、個々の生産者によって異なり、製品ボックスに含まれる保証書に記載されています。

製品の製造者は、そのような製品の欠陥によって生じたいかなる損害についても責任を負うものとします。
この種の保証は任意の性質を持ち、追加、置き換え、制限、除外をせず、法的保証に影響を与えません。

適合欠陥のための24か月の法的保証

12.1消費者法に従い、ウェブサイト上で「消費者」に販売されるすべての製品は、要求され、契約上で宣言された品質への不適合をカバーする24ヶ月の法定保証の対象となります。 206/2005)保証サービスを受けるには、顧客は注文の領収書を保存する必要があります(「注文と出荷の確認」Eメールまたは宅配便の配達メモまたは支払いの証明)。

12.2 24ヵ月の法定保証は、製品の意図された用途に準拠し、かつ製品の適切な使用に従って、商品の納入時に存在する、購入時には明らかではない製品の欠陥または不適合をカバーします。製造業者(最終的に製品に添付された文書に含まれる規定)。
適合性の欠陥は、保証が取り消された場合を除き、発見された日から2か月以内に非難されなければなりません。

12.3商品は、消費者への配達の時点で以下の場合に契約に準拠していると見なされます。

12.4したがって、お客様の偶発的な事実または責任によって、あるいは製品の使用によって判断された欠陥が法的保証の範囲から除外されたり、技術文書で指定されたりして製品に添付される場合があります。

12.5製品の欠陥または不適合が発生した場合、クールマニアはお客様に無償で製品の適合性を回復させるために、同等以上の機能を持つ他の製品と修理または交換することによって提供します。それ以外の場合は、適切な値下げまたは契約の終了により支払い金額を返金します。

12.6法的保証の恩恵を受けるために、顧客はまず商品の購入日と納入日の証拠をすべて提供しなければなりません。そのような証拠の目的で、顧客はクールマニアが送った「注文と出荷の確認」Eメールのコピー、または購入の実行日を証明するその他の文書(例えば、宅配便配達メモ)を保存することをお勧めします。または支払いの証明)。

12.7お客様は、電子メールinfo@cool-mania.euを通じて、クールマニアに不適合の解消を必要とする特定の連絡を送信しなければなりません。
カスタマーサービスは、保証を有効にするために各製品の具体的なガイドラインをお客様に提供します(例:開業方法、RMAなど)。クールマニアは速やかにお客様のコミュニケーションに返信し、次にどのステップを踏むべきかを指摘します。

12.8保証の適用により欠陥を修復するために製品を返却することが規定されている場合、製品はお客様の元の梱包で返送され、そのすべての部分(梱包およびドキュメンテーションおよび付属機器を含む)がすべて揃います。元のパッケージへの損傷を抑えるために、それを別の箱に入れることをお勧めします。元の製品の包装に直接ラベルやテープを貼らないでください。
クールマニアは、特定のEメールを送付する返品承認番号(RMA)(「返品承認」)をお客様に提供します。RMA番号は、Eメールに直接記載されている指示に従って、パッケージの外側に表示する必要があります。 。

12.9修理はできるだけ早く実施されます。平均的な時期は15から60仕事日まで変わるかもしれません。不当に期限を超過した場合、お客様は商品の交換または契約の解決を要求することがあります。修理や交換の遅れに対してクールマニアに損害賠償を請求することはできません。

12.10欠陥が発見されなかった場合、または法令第206/2005号に従って製品の不適合であってはならない場合、お客様にはチェックおよび修理の費用ならびにその他の費用の請求が行われます。輸送など)最終的にクールマニアによって支えられた。購入者の怠慢または誤用、詐欺、湿気、あるいは製造または製造上の欠陥に関連しないその他の原因によって欠陥が生じた場合、保証は無効です。

13.プライバシー

13.1注文モジュールの記入中に顧客によって要求され提供された個人データは、顧客の要求を満たすために収集および処理され、いかなる状況においても第三者にライセンスされることはありません。 1930年6月30日付けの法令第196号に定められたプライバシーコードおよびそれに続く修正を条件として、個人データの処理に関する規則の制定。

14.本サイト上の誤りおよび/または不正確さ

14.1クールマニアはエラーや不正確さを防ぐためにオンラインカタログを常にチェックしています。ただし、当ウェブサイトにエラー、不正確または欠落が含まれている可能性があります。したがって、クールマニアは、最終的にご注文を受けた後も、本ウェブサイトに含まれるエラー、不正確または欠落を修正する権利を留保します。また、お客様への事前の通知なしに、いつでも情報を変更または更新する権利を留保します。